見出し画像

【読書記録】悪役令嬢レベル99〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜その4

2024年漫画等177冊目。

4巻目にして恋心を自覚。最近の悪役令嬢ものでは早い方でしょうか。ピンキリですが。

両片思いの段階までたどり着いたわけですがここからが長いそうなのもお約束ですね。自分より強い人が好きとか言っちゃってますし。パトリックは頑張らないといけませんね。

エレノーラは割とメインキャラクターなんですね。前巻だけかと思ってました。派閥のトップやってますが色々残念なキャラです。でもこれくらい癖が強くないとユミエラとは付き合えませんからちょうどいいのかもしれません。

ゲームの進行でいうと魔王の標的が自国だけという情報が。それは聖女が倒せればいいとかそういう話なんでしょうか。当たり前のように言っているのでユミエラに隠されている何かがあるようです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?