みそじde部長

1000人超企業の部長/元調理師/英会話/ベジタリアン/読書この辺を中心に有益な情報を…

みそじde部長

1000人超企業の部長/元調理師/英会話/ベジタリアン/読書この辺を中心に有益な情報を発信できたらいいなと思ってます(^^)

マガジン

最近の記事

30歳で部長になるやり方②

どうもみそじde部長です。 前回に続き 30歳で部長になるまでにやってきたことを共有します。 テンプレで私の経歴も貼っておきます。 田舎の専卒→調理師→4年で2回転職するも事情あり他業種へ→職業訓練を経て入社→色々あって最年少?で1000人超える企業の部長。 こんな感じです。 別に特殊な能力や学歴、コネは一切ありません。 では序章その2へ、どうぞ。 前回の記事では「リーダーの目指している企業」が自分と合うかよく見極めることについて記載しました。

    • 30歳で部長になるやり方

      どうもみそじde部長です。 本日は 30歳で部長になるまでにやってきたことを共有したいと思います。 簡単に私のスペックを紹介すると 田舎の専卒→調理師→4年で2回転職するも事情あり他業種へ→職業訓練を経て入社→色々あって最年少?で1000人超える企業の部長。 こんな感じです。 別に特殊な能力や学歴、コネは一切ありません。 まずは序章と行きましょうか! まず初めに大事なのはその組織の 「リーダーの目指している企業」が自分と合うかよく見極めることです。 ■理想、

      • 社員寮メシシリーズ チキンのバスク風煮込み Poulet Basquaise

        どうも、みそじde部長🙋‍♂️です。 メディアはコロナコロナと騒いでいますが、もっと前向きな話題を発して欲しいものです。うまいものでも食ってウイルスなんてやっつけちゃいましょう。 さて今回は 社員寮メシシリーズ!まぁ初投稿なんですけどねw わたくし、部長ですけど関西だ名古屋だと転勤族のため社員寮(3LDK)に住んでいます。 元⭐︎⭐︎フレンチの調理師👨‍🍳+若手営業マン2人👨‍💼👨‍💼と同居という状況なので色々メシを作ってあげたり、他の社員も呼んでパーティやったりし

      30歳で部長になるやり方②

      マガジン

      • 30歳で部長になるやり方
        1本
      • 社員寮メシ
        1本