はじめまして。

はじめまして、つるみです。

私には9年お付き合いしてきた彼がいました。その彼を「つるお」とここでは呼びましょう。

彼は発達障害ではないか…と当時から思っていました。
そうは言っても病院へ行ったわけでもなくあくまでも、素人判断の
おそらくそうなんじゃないか…?だけです。

もしかすると、当事者の方は読んでて腹立たしい気持ちになるかもしれません。
自分の憶測で言うなよ!と思うかもしれません。
そう思わせてしまったら申し訳ないです。

これから書いていく内容は9年間の中で起きた出来事を
あくまで私目線で書くものなので
それが自分でも正しいと思っているわけでもないです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?