見出し画像

2年生バレーボール大会🏐(6月)

日にち:6月23日(水)

場所:運動公園体育館

▷2年3ホーム目線の記事です!

 2年生でソフトバレーボール大会をしました!
午前中は男女もクラスも混ぜてバレーボールを楽しみました。初めて話す人とグループになって、みんなでコミュニケーションを取りながらチームで頑張ることができました!
 午後からはクラス対抗でしました。 各クラスごとに点数を競い合い、合計点で勝敗が分かれます。そのため、最後まで諦めず、1点でも多くとれるようにがんばりました!私たちのクラスは3勝4敗で7位と言う結果でしたが、とても楽しい行事になりました。このクラスで初の行事だったので、前よりクラスの仲が深まった気がします!

バレーボール大会④ - s-2-03-06 S-久我 悠月

バレーボール大会②- s-2-03-06 S-久我 悠月

投稿者:2年 久我悠月(粟野中出身)、竹内志歩(粟野中出身)

▷2年4ホーム目線の記事です!

4ホームは男子25人、女子7人のクラスで男子が多い理系クラスです。
午前中はクラス関係なくチームを沢山変えて、色んな人と楽しくバレーができました。
午後からはクラス対抗で試合をしました。
男女で力を合わせて、担任の宇野先生にアドバイスを頂くなど、わいわいバレーをしました。
結果は4位でしたが、すごく楽しかったです^_^

バレーボール大会⑤ - s-2-04-22 S-縄手 咲月

バレーボール大会⑥ - s-2-04-22 S-縄手 咲月

投稿者:2年 縄手咲月(粟野中出身)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?