見出し画像

男女バドミントン部🏸

通常活動をご紹介します!!!

場所:敦賀高校新体育館

バドミントン部② - 岡本梨奈

私たち、バドミントン部の強みは、ざっくり言うと

1.男子同士、女子同士は勿論のこと男女の仲もとても良い
2.人数が多く貴重な経験が積める
3.勉強や他の活動(兼部、生徒会等)との両立ができる
4.みんなバドミントンが大好き
5.毎日の活動がすごく楽しい

というところです。

詳しくいいますと...
1.
本当に仲が良く、男女間でも試合を申し込んだり、教え合いをするほどです。
2.
人数が多く、毎日様々な相手と試合ができ、少人数では体験できないさまざまなことを体験できます!!そして、自分の力をさらに高めることができます。
3.
部員の中にはバド部以外に生徒会や、校外活動、兼部可能な部活と兼部するなど、さまざまな活動に一生懸命取り組んでいる部員も大勢います!
色んな部活やさまざまな活動をしてみたい!という思いを持っている方、それは、バド部に入部するしかありません!!
4.
みんなバドミントンが大好きで、休日も自ら市立の体育館などに行き、活動しています。
5.
部活中はいつも笑顔や笑いが絶えません。
しかし試合になると、人が変わったかのように、メリハリをもって挑んでいます。

バドミントン部③ - 岡本梨奈

最後に...
バドミントン部は互いに高め合うことのできる、素晴らしい部活です。
毎日の活動が本当に楽しいです。
選手としても、マネージャーとしてもぜひ入部してください。
男子2年19人、1年9人、女子2年8人(内2人マネージャー)、1年9人の合計45人でお待ちしています!!

バドミントン部① - 岡本梨奈

投稿者:2年 岡本梨奈(気比中学校出身)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?