見出し画像

R3北信越高等学校新人陸上競技大会

10月22日〜24日の3日間に渡り、北信越高校陸上競技大会が開催されました。

場所:石川県西部緑地公園陸上競技場

IMG_9734 - s-2-03-01 S-生田 望華

IMG_6265 - s-2-03-01 S-生田 望華

〈大会結果〉

走高跳 澁谷己太郎 1m85  7位
三段跳 青池翼   13m10 7位
砲丸投 宇都宮諒平 13m84 2位
円盤投 宇都宮諒平 37m17 3位
八種  花田成琉  5200点 2位
100m 宮松志希 12”11 1位
     友佐優来 12”38 4位
200m 友佐優来 25m84 6位
800m 藏元真莉奈 2’24”46 6位
100mH 宮松志希 14”00 1位
4×100m 深町美翔 友佐優来 宮松志希 和田絢柚子 48”80 3位
4×400m 藏元真莉奈 宮松志希 和田絢柚子 友佐優来 3’58”61 3位
走幅跳 和田絢柚子 5m43 2位
三段跳 和田絢柚子 10m91 6位
円盤投 山本晏   32m70 1位
ハンマー投 松尾菜那 33m50 7位

画像3

選手のみんなが全力で競技している姿がとてもかっこよく、感動しました。本当は大きな声で応援をしたかったのですが、新型コロナウイルス感染防止ということで、拍手などで応援をしました。早く選手に声援を送れる時が来るといいなと思います!

そして、大会前にマネージャーが選手と先生方にお守りを渡しました!みんなリュックやカバンに付けてくれて、作ってよかったなと思いました😊

IMG_9733 - s-2-03-01 S-生田 望華


今は冬季練習がすでに始まっており、選手はそれぞれの課題を持ち、練習に励んでいます。マネージャーは冬季からおにぎり作りが始まりました🍙選手のみんなが喜んで食べてくれるので凄く嬉しいです😌これからも陸上部のみんなを応援しています‼

2年 生田望華(マネージャー、粟野中出身)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?