エミナルクリニックについて

主な料金(2020年9月時点)

スクリーンショット 2020-09-24 16.38.33

公式ページ:https://eminal-clinic.jp/

エミナルクリニックの”効果”について

Q.【VIO脱毛】エミナルクリニックについて、いくつか知りたいです。①Iラインの粘膜部分への照射は可能か、②剃り残しは少しでもシェービング代が発生するのか、③脱毛器の種類

A.私も現在エミナルクリニックに通っています。順番に説明しますね。
①粘膜ギリギリまで照射可能です。粘膜の中は難しいかも知れません。
②少しの剃り残しなら、別料金は取られずに対応してもらえます。もしかすると院やスタッフによるかも知れません。
③「CRYSTAL-PRO(クリスタルプロ)」という蓄熱式の医療レーザー脱毛機が使われています。

Q.【全身脱毛】ストラッシュに通ってますが、脱毛完了まで時間がかかりそうなので医療脱毛への乗り換えを考えています。エミナルクリニックの効果について教えてください。

 A.Nさん:3回目の脱毛が終了しています。前よりも毛が伸びるスピードは遅くなった気がしますが、毛量は腕や足に関していえばあまり変わってない気がします。
Sさん:エミナルクリニックに通ってますが、たった一回の医療脱毛でVの中心部分が生えてこなくて、自分で周りの毛を整えたら形がカオスになりました(汗)これはこれで困りましたが、効果はあるってことなのかなと。

エミナルクリニックの”契約回数”について

Q.【全身脱毛】エミナルクリニックで全身脱毛(VIO+顔除く)したいのですが、5回で効果は出ますか?

A.現在エミナルクリニックで4回目の施術が終わったところです。3回目から毛が落ちるなどの変化は感じていますが、5回では完了するのは難しそうです。

でも、現時点で自己処理はだいぶ楽になりましたよ!完全に毛をなくすのは難しいと思いますが、その程度を目指すのであれば良いと思います。

Q.【全身脱毛】何回契約にするか迷っています。2回の照射で効果はどのくらい感じますか? 

脇やVIOなど毛の太い箇所はかなりの効果を感じてます!毛量が少なくなり、場所によっては生えてこないところもあります。毛が細いところや産毛はまだまだ生えてきますが、毛量が少し減ったかなとは思います。

完全になくしたいなら10回は必要だと言われました。自己処理が楽になるくらいで良いなら、5回か8回で大丈夫だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?