全身脱毛専門サロン『キレイモ』について

公式ページに料金の掲載なし。
料金を知りたい人は、公式ページから無料カウンセリングで確認。

公式ページ:https://kireimo.jp/

Q.キレイモって医療脱毛ですか?

A.キレイモは、全身脱毛専門のサロンです。

キレイモの"効果"について

Q.キレイモの効果について教えてください

A.
Sさん:(3回終了)脇は1/3くらいに減りました。
Mさん:(4回終了)3回目まではあまり効果が分からなかったんですが、4回目終わって気づいたら毛が太くて硬いところ(VIOと脇)の毛が細く圧倒的に毛量も少なくなってて驚きました!生える速度も遅くなり、腕でがめっっちゃ触り心地よくなりました。施術してくれた方には効果出やすい方だと言われました。ただ顔についてはあまり変わりません。
Kさん:(6回終了)格段に自己処理の頻度が減りました。でも3ヶ月空けると少し濃くなってきました。
Cさん:(8回終了)まばらに生えてくるようになりました。でも毛が完全になくなってはいません。
Kさん:(11回終了)私は毛が濃い方ですが、手足などは毛量が減って生えるスピードも1/3ほどになり、効果は感じてます。逆に効果があまり見えないのがお腹・背中・お尻などの産毛です。
Nさん:(15回終了)自己処理の頻度はとっても減りました!腕・足は効果がとっても分かりやすいけど、肩周りや背中のうぶ毛はあんまり変わってません。元々はそんなに毛が濃い方ではないと思います。
Mさん:(18回終了)かなり薄くなりましたが、完全につるつるとはなりませんでした。

キレイモの"料金"について

Q.キレイモは通い放題プランありますか?金額と有効期限を教えてください

A.キレイモにも「通い放題プラン」ありますよ。私はミュゼからキレイモに乗り換えしたので、割引があって30万でした。
有効期限はなく一生通えますよ。ちなみに去年頃から50万くらいかかるみたいです。機械が変わって通える頻度が高くなったからのようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?