見出し画像

つる の日記その308(400字)

こんばんは。☆

つる です。
毎度お世話になっております。

ヘッダー画像は、
Uchuu さんの描かれた
イラストです。
みんなのフォトギャラリーより。
感謝です。☆

今日は、
俳句幼稚園のご投句に、
たくさんコメントしてきました。
軽い一言だけでしたけれども。

冬の俳句大会、
『沙々杯』が、
クリスマスの日だったかな、
投句受付開始のようです。

一人三句までのようです。

私はどうしようかな。
クリスマスで一句、
新年で一句、
そして、残りは
考えることにしようかな。

今回は、運営側には
ノータッチです。
気楽に応募だけ
できればと思っております。

と申しましても、
俳句幼稚園の仕事が
ありますので、
それはそれで何かと
ありそうです。

先ほど書き物をしましたので、
またお腹が空いてきました。

菓子パンが三つ、
残っているので、
この後、いただこうと
思います。

それではまたの更新まで。
みなさまのご無事と
ご自愛のほどを
祈り申し上げます。

しばらくです。🍂

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。