見出し画像

つるの日記その79

おはようございます。

毎度お世話になっております。つるです。


今朝はちょっと肌寒くて、

こたつに電気ストーブで過ごしています。

寝ている間に、

少しお腹を冷やしてしまったみたいです。


ぼちぼちと、他のnoter さんの記事を

読みに伺っています。


読みさしの本がいくつかあって、

いつ読む時間を作ろうか悩みところです。


昼から作業所が開所するので、

そこで過ごせたらと思います。


あくびが出るので、

まだ睡眠不足のようです。

5分寝るだけでも体調回復になるので、

また眠れるといいのですが。


昨晩も、1曲音楽を作ったのですが、

ボツにしようか迷っています。

最近は、シンプルでオーソドックスな

感じを目指したい気分です。


少し頭を冷やすかな。

それではまたの更新まで。

ご無事をお祈り申し上げます。


        つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。