画像1

Find me love(wasavi さん作詞)

wasavi さん作詞、つる作曲・歌(ウクレレ弾き語り)
00:00 | 00:00
おはようございます。つる です。

春弦企画で知り合いました noter
wasavi さんの note へ伺いましたら、
歌詞(詩)のマガジンを見つけまして、
附曲したいと思いました。

wasavi さんは英語詞をお書きになられます。
私も好きで、春弦企画でも歌わせて
いただいたのですが、
今回もすてきな歌詞に出会いまして、
ウクレレで弾き語りしてみました。

再生時間は2分45秒です。

歌詞を掲載いたしますけれども、
不都合ございましたら取り下げます。

以下に。

『 Find me love 』  作詞:wasavi さん


I just want to find me love
Maybe you want to find you love
Maybe they want to find them love
Maybe everyone wants to find oneself love


わたしはわたしに愛をみつけてあげたいだけ
あなたはあなたに愛をみつけてあげたいかもね
かれらはかれらに愛をみつけてあげたいかもね
みんな、じぶんに愛をみつけてあげたいのもしれないね

☆彡

とてもすてきな歌詞と思いました。
事後報告になり、恐縮しますけれども、
今より wasavi さんへご報告に上がりたいと
思います。

wasavi さん、ありがとうございました。🎵

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。