画像1

コスモスの花 (歌もの)

つる
00:00 | 00:00
毎度お世話になっております。
つるです。

5分27秒の歌を
投稿させていただきます。

曲名は、『 コスモスの花 』です。
およそ、4年前に作りました。

以下に歌詞です。

『 コスモスの花 』

作詞・作曲・歌 つる


気づかずにそれをきっと
好きになっていました

花の名前をそっと聞いて
覚えていました
包みこむよな花の
咲く姿の今をきみと

ああ見つめて見つけて
寄り添うしあわせの形は
コスモスのよう

包みこむような手で
コーヒーカップを持って

冷めないうちにそっと
口を付けて飲みます

歌にしてみたらとても
素直になれて今日のぼくは

ああ雨降る天気は
いつでも泣き笑うよに咲く
コスモスのよう

(間奏)

ああゆれてるコスモスの花が
包みこむような花の形に
しあわせの願いはいつまでも
いつでもしあわせの形は

コスモスのよう

晴れた空からはきっと
あたたかい風が吹いて

ゆれるコスモスはそっと
きみにほほ笑んでいます


fine...



まったり、
お聞きいただけますと
幸いです。

それではまた。

ご無事とご自愛のほど、
お祈り申し上げます。

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。