見出し画像

ボカコレのティザー公開しました!

つるです
最近フォローしてくれる方がひとり…二人と増えており
本当にうれしい限りです、ありがとうございます。

ティザーを公開しました

ぜひTwitterでみてほしい!
頑張って作りました



実はすごーく大変だった


実はこの土日体調を崩してしまっており
今も扁桃腺が腫れています…

だけど最後の土日にティザーを上げなければ
周知の時間が!!!!!!!なくなる!!!!


ということで、がんばりました、
できてよかったーーーー


案外アニメーションがうごかない…
もっと動かしたいので本番のMVはもう少し変更したいと思います。


またでた、自分の中の反応ほしいマン


すごく頑張って作ったので
反応が欲しい…いいねがほしい…という自分が出てきてしまいましたーーー


ので、投稿して早々にツイッターをとじ、さっとお風呂に入って
携帯を見ずに寝ました。


翌朝見たら40いいねくらい来ていて安心しました
欲を言えば100いきたいので
これからも拡散頑張ります!
良ければ協力してくださると嬉しいです。



次回予告

これから書きたいこと
・ボカコレ聴く側、リスナー側の楽しみ方
・今回出す曲の制作話

でもその前にMV完成させたいけど!!!!!!!!!

頑張ります


良ければフォローしてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?