見出し画像

世界で1枚のイケてるTシャツを5秒でつくる、作り方

前から気になっていた、
布に描けるペンを手に入れた

黒・赤・青・緑・黄色の5色。
洗濯にも強いらしい

そして!
画伯に描いてもらいました

画像1

私:うーちゃん(娘)、
  このポケットのとこにさ、
  ツナさん(愛犬)描いてくれる?

娘:うん、いいよー!

サラサラ。完成🐕

私:ありがとう!

と、いうことで、お手製Tシャツができました

画像2

大人的には黒だけで十分。
シンプルがベスト。

このラインが描けんよの!大人には。

画像3

▼ モデルのツナさん

画像4

娘Tシャツにも描いていただき、
親子Tシャツにしようー(わくわく。)


ポイントはズバリ、「キャップをパチンとしっかり閉めること!」で、あります。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

じゅんぐり回していきます☺️ 忘れた頃に、大きく育ってあなたのもとにも還りますように🙌🏼