【お知らせ】『従姉妹協奏曲』阿久津仁愛さん出演決定!!
見出し画像

【お知らせ】『従姉妹協奏曲』阿久津仁愛さん出演決定!!

つんく♂中2映画からお知らせです。

新垣里沙さん・吉田豪さんに続き、『従姉妹協奏曲」にさらなる豪華ゲストの出演が決定致しました!

画像1

春山拓也役…阿久津 仁愛さん
パン屋でアルバイトをしている春山拓也(通称:春タク)。
女の子によくモテるが、自分では自覚がない天然Boy。
春タクは美里と美琴からの恋心に気付くことができるのか…?

阿久津さんよりコメントが届いております!
------------------
今回このプロジェクトで、お声がけいただいたこと、とても光栄です!!
今回出演させていただく『従姉妹協奏曲』を読み青春を味わっている気分になりました。
春タクくんは天然でちょっと抜けてるところがとてもかわいくて愛され男子だと思います。そんな春タクくんを精一杯演じたいとおもいます!
今までは自分が作品内で年下なことが多く弟キャラでしたが、今回キャストの方々が若くてフレッシュな方が多いので撮影現場ではお兄さん的存在になれればいいなとおもってます!笑
------------------

動画コメントはこちら!


鈍感イケメン春タクと、そんな春タクに恋心を抱くヒロインたちとのヤキモキしながらも甘酸っぱい青春ストーリーをぜひお楽しみに!


従姉妹協奏曲』(元:「進めガタゴト」)のヒロイン・メインキャストは下記記事をご覧ください。

さらなる豪華ゲストの出演が決まり、着々と完成までのあゆみを進めている中2映画プロジェクト!
引き続き応援よろしくお願い致します!

*ゲスト出演者のリターンへの参加(台本へのサイン等)はございませんので、予めご了承下さい

■公式Twitter でも最新の情報をお届け中■
フォローよろしくお願いします!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
つんく♂さんのエンタメサロン発の中2映画プロジェクト始動中。映画の制作過程などを現場レポートしていきます。クラウドファンディングはこちら💁‍♂️ https://camp-fire.jp/projects/view/309292