『るり子の青春ビート!』タイトル決定&撮影報告!
見出し画像

『るり子の青春ビート!』タイトル決定&撮影報告!

つんく♂中2映画プロデューサー 久保です。

チューニング・ラプソディ(仮)』と仮タイトルだった作品の正式タイトルが、この度決定致しました!

その名も

『るり子の青春ビート!』

つんく♂エンタメサロンの皆様からタイトル案をたくさん出して頂き、最終的に絞った2案をつんく♂エンタメサロン内で投票形式で決めました。

作品のストーリーにピッタリなタイトルとなり、とても嬉しいです。

そして、先日ついに映画『るり子の青春ビート!』の撮影をしてきました!
今回は主人公のるり子と相手役ののシーンのみ撮影しました。

画像1

オーディションから読み合わせまでリモートで行っていたため、キャストの二人が実際に会うのは撮影のときが初めて。
二人とも画面上で顔を合わせていたとはいえ、最初は人見知り状態でした。

画像2

しかし、撮影を通じてどんどん心を開いていき、最終的にずっと手を繋いでいるくらい仲良くなっていました!(スタッフたちも親のようにその光景を見守っていました)

画像3

夕方、物語終盤の重要なシーンの撮影がありました。
オーディションから撮影まで約半年、二人の成長を画面越し(オンライン)で見てきたんだな、と思いながら、るり子と凛を演じている杉原さん北川さんの芝居を見ていると、恥ずかしながら涙が止まりませんでした。
まさか二人の演技に泣かされるとは!なんて思いましたが、それも二人の努力の証なんだと思います。

画像4

この作品を素晴らしいものにして皆様に届けますので、楽しみにお待ちいただければと思います。
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!

つんく♂中2映画プロデューサー
久保哲哉

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
つんく♂さんのエンタメサロン発の中2映画プロジェクト始動中。映画の制作過程などを現場レポートしていきます。クラウドファンディングはこちら💁‍♂️ https://camp-fire.jp/projects/view/309292