見出し画像

3分でわかる!【つんく♂中2映画】プロジェクト Vol.33

こんにちは!
つんく♂エンタメサロン
中2映画スタッフの深月あかり♀です!

現在、クラウドファンディング中の中2映画ですが、
皆様にもっと中2映画のことを詳しく知ってもらいたい!
ということで、今までの中2映画の動きを詳しくまとめていきたいと思います。

その前に…
以前の1分でわかる!中2映画プロジェクト記事も
ぜひチェックしてみてくださいね(*^-^*)!

上記よりも、
より詳しく!熱く!中2映画の全貌をお伝えしていきたいと思います。

【2020年某日】つんく♂さんのふとした一言でプロジェクト開始!

サロンで映画を作るのなんてどう?
テーマは中2やでえ〜♪

つんく♂さんのこの一言でプロジェクト開始。

【2020年某日】プロデューサー決定!!

すぐにサロン内でプロデューサーを募り、プロデューサーが決定!!

■久保プロデューサー

■山本プロデューサー

■中谷プロデューサー

いざ、プロジェクトを進めていきます!!

【2020年6月】中2映画の脚本募集!

脚本はサロン内だけでなく、外部からも募集しました。
たくさんの応募数の中から、
プロデューサー陣がひとつひとつ読み、審査を進めていきました。

【2020年夏】中2映画プロジェクトのヒロインオーディション開始!

約300通以上もの応募があり、その中からヒロイン候補を選出。
書類、2次面接を通ったメンバーが最終のリモート合宿審査へ!!

3日間のリモート合宿で、朝から晩まで演技レッスンを行い、最終日には課題発表を行いました。
涙あり、笑いありのリモート合宿でした!

リモート合宿の最終日には
最終選考の皆さんにつんく♂さんからの温かいメッセージも!

ヒロイン候補の紹介はこちらからcheck!

【2020年9月】脚本作品決定!

応募頂いた作品の中から、3作品が決定しました!

No.23 ヨウスケ「銃声だけが聴こえない」
No.41 阿部つかさ「るり子ちゃんの青春ビート」
No.15 本橋リー「進め!ガタゴト」

【2020年秋】プロジェクト名決定!HP開設

女優・脚本家・プロデューサーなどの“クリエイターの登竜門”にすべく、
「超クリエイターズ革命!」と命名。

これからのエンタメに革命をおこすぞ!!
という意味合いも込められています。

【2020年10月】クラウドファンディング開始!now!


そして遂に、映画資金集めのクラウドファンディングがSTARTしました。
現在も、絶賛クラファン中でございます!

この企画を新しいスターたちを世に出したい!!
この映画を作りたい!成功させたい!
新しいものを作りたい!

そんな気持ちでスタッフ一同、頑張っております。

【new】3作品のヒロイン決定!

遂に3作品のヒロイン、出演者が決定!!
豪華ゲスト出演なども発表されました。

■BANGが聴こえない(仮)

ヒロインはU.メイさんに決定!

画像1

部活的な青春、思春期の友情…。
「中2ならでは」の葛藤が詰め込まれた作品です。
きっとあなたも、自分の中学時代を思い出すかも…?

■進めガタゴト(仮)

こちらはWヒロイン作品。
ヒロインはF.ミレイさんとN.マリアさんに決定!
こちらはラブコメ作品。
中学生の女子が背伸びをして、好きな人に振り向いてもらおうとがんばってる姿にあなたもきっと“萌きゅん”するはず…。

■チューニング・ラプソディー(仮)

ヒロインはY.ミレイさんに決定!

画像2

学校の中の青春!
夢を追いかけるキラキラな青春!
中2の時の将来の夢を思い出します。

【今後】撮影予定!

どうにかクラウドファンティングを成功させた後のスケジュールを少しお伝えしますと…


クラファン成功後、
すぐに撮影、そして、編集、年内につんく♂サロにて先行公開、1月に各種配信サイトにて公開予定です!
この中2映画をどうにかみなさんにお届けしたいです!!

どうか応援、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️✨




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
16
つんく♂さんのエンタメサロン発の中2映画プロジェクト始動中。映画の制作過程などを現場レポートしていきます。クラウドファンディングはこちら💁‍♂️ https://camp-fire.jp/projects/view/309292