【中2映画プロジェクトvol.12】映画ヒロインオーディション出演者候補を大公開!その②


本日もレベルが高いオーディションから選ばれた、
つんく♂中2映画」の出演候補のメンバーをご紹介します!

スクリーンショット 2020-10-06 175132

今回ご紹介するのは、こちらの4名!!

O. アミ

画像2

今までは主に舞台やイベントの演技経験しかなかったので、映像の演技の仕方と大きく違い、少し苦戦することもありますが、大人になる前に今しかできないことを精一杯楽しんで、自分らしさを発揮できるようにがんばります!

話している時の自然さナチュラルさが可愛らしく、とっても女の子らしい彼女。
ちゃんと“自分”を持っているので、これからどんな風に成長していくのか楽しみです。

H. イマリ

画像3

ここまでこれたオーディションなので、最後で気を抜かず自分らしさ全開で頑張りたいです!!
絶対に役をもらってデビューしたいです!
よろしくお願いします!!

とにかく美人系の彼女。
だけど、ちゃんと可愛らしさも兼ね備えていて…
しかもピュアさもあって。ついキュンとしちゃいます。

M. ハナ

画像4

私には夢があります。
それは、観てくださる方の心に深く残る女優さんになることです。
夢に向かって1歩近づけば1歩下がり、くじけそうになった時にこの『中2映画ヒロインプロジェクト』に出会いました。   
ここには、同じ夢を持った仲間であり、ライバル達がいて、1つの作品に向けて全力で取り組む姿、夢を追いかける姿がありました。
私は『中2映画ヒロインプロジェクト』のオーディションをやってきて演技や自分と真剣に向き合うことができ自分なりに成長することができました。
上手く考えがまとまらなかったり、思いどおりにできなくて悔しい思いもしましたが、講師の方やプロデューサーさんにアドバイスをもらったり演技についてたくさん教えていただいたおかげでまた一歩夢に近づくことができました。
私はまだ夢を諦めたくありません。
観てくださる方の心に深く残る最高の作品、『中2映画ヒロインプロジェクト』携わることが出来るよう悔いのないように自分らしさを忘れずに一生懸命頑張りたいと思います!

とにかく真っ直ぐな瞳が素晴らしく…。
画面に映った時の美しさ、みたいなものがあるんですよね。
自分のことも、相手のこともしっかり真っ直ぐに見つめられるところが本当に彼女の魅力です。

O. ナツキ

画像5

小学生の頃から女優さんという職業に憧れがありました。色々なオーディションを受けて来ましたが結果はほとんどが不合格でした。
高校1年生の時に1度は諦めた女優さんになるという夢。進路について考える度に”女優さんになりたい”という事が頭によぎりました。
今回のチャンスを逃してしまったらもう次はないと思っています。
なのでこのチャンスを掴み取れるように自分なりに試行錯誤をしていきたいです。また、”自分らしさ”と”台詞の意味”を理解する事が最も大切な事だと思うのでこの2つを最視して練習していきたいです。

笑顔が可愛らしく、チャーミーな彼女。
明るいオーラも、とてもいい!!
ニコッとされたら、つい釘付けになってしまいます…!

今回も可愛らしい子たちばかりでしたね…。
ひとりひとりにちゃんと“かわいいポイント”や“きゅん”ポイントがあるので、みなさんも動画やメッセージも見ながら応援してみてくださいね!

さて!出演者候補者紹介、まだまだ続きます!
一体何人いるのでしょうか…?

writer / 深月あかり

▼リモート合宿・オーディションの様子

▼公式Twitterはこちらから!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?