見出し画像

ライオンキング観てきました❣️

劇団四季のライオンキングを観てきました。
ちゃんとしたミュージカルって初めてだと思います。

画像2


まず感じたのは音楽の力です。
パーカッションの生演奏が凄く良くて、シーンを際立たせる味付けに心を鷲掴みされました。

個人的には全て生演奏だったら更に興奮したんだろうなぁ。
やっぱり楽器の生音の魅力って素晴らしいなぁって改めて思いました。


あと、セットや美術が凄かった!
自前の小屋を持っている強みを最大限に生かした演出は圧巻でした。

こんなに目まぐるしくセットが変わるなんて知らなかったけど、当然ながら全てのクオリティがハンパなかったです。
動植物の世界をあの手この手で表現する一つ一つに感動しました。



正直なところ芝居については全くわかりません😅
感想としては声量がハンパないっていうのが一番思ったことです。

ただ、ストーリーを知らなかった自分にもすんなりと入ってきたあたりは、脚本・演出・芝居等全てのクオリティが高かったからだと思います。
初めて観るミュージカルなので比較対象もないんだけど、最高の経験だったことは間違いないです🌟

画像2


で、終わってから茶話会。
株式会社NISHINOの皆さんやサロンメンバーと一緒にワイワイ楽しみました。

もちろんミュージカルも最高だったんだけど、この交流も負けないくらい有意義な時間だったように思います。
社長のヤンさんや、えんとつ町のプペルのブロードウェイミュージカルを作っているセトちゃんにもようやく会えました☺️

共通言語があって、挑戦したり応援したりが当たり前の優しいコミュニティは本ト心地良いです。
たっぷりと活力を充電したところで、予定パンパンの1週間に突入します👊

画像3

画像4

画像5


サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)