見出し画像

プレゼントしてもらったもの紹介

先日、これからの出産子育て生活に備えて、Amazonベビーレジストリを作成しました。その中から私たちの友人が、プレゼント用にいくつかすでに買ってくれているので、その商品を紹介します。

*下記は、私たち夫婦が作成したベビーレジストリです。
もしこのnoteをみてベビーレジストリからギフトをくださった場合、その商品の簡単な説明およびギフトくださった方のことを、noteの記事にして紹介させていただければと思います‼️

ベビーレジストリとは?

下記の記事で説明を書きました。もしご興味あれば、ご一読ください!

①コニー抱っこ紐

軽くてコンパクト、そして、スタイリッシュなデザインのこちらの抱っこ紐。抱っこ紐は複数あった方が便利、という声を聞いて、即座にベビーレジストリに追加。新生児から使えるので、オススメです!

趣味友だち:Mさん
実用性のある最高なプレゼントありがとうございます。我が娘をこれで抱く日が楽しみです。大切に使わせていただきます。

② Sweet Mommy マタニティ パジャマ

マタニティパジャマとしてはありえないほど可愛いパジャマ。通常のパジャマとして利用するにも可愛すぎる。そして可愛いだけでなく、授乳口がついていたり、上質コットン製だったり、産前産後に嬉しい前開きタイプだったり、授乳レイヤーがついていたりと、多機能。おしゃれも機能も追求したいママさんにオススメです!

友だち+英会話講師:Cさん
毎週英会話のレッスンをお友達価格で提供してくれているCさん。素敵なマタニティパジャマをありがとうございます!こちらを着た妻とぜひ一緒に写真撮らせてください!!

③ Queueforthezooスカート付ショートオール

こちらはAmazonに出店されていなかったためスクショにて紹介。死ぬほど可愛いショートオールです。とにかく可愛くて、これを着ている我がベイビーを想像するだけでニヤけてしまう親バカっぷりを引き出す最高アイテム。

NONE NAME さん
実はこの商品を買ってくれた人がだれなのか、未だわかっていません。4月4日のベビーシャワーの際に明らかになる予定でしたが、どうもコロナの影響により、そもそも開催できるかわからないので、早めに知ってお礼をしたいが。。。とにかく、ご購入いただいた方、ありがとうございます!

スクリーンショット 2020-03-29 18.45.44

さいごに

プレゼントを実際に購入してくださった方、何をプレゼントしようかとベビーレジストリをみてくださった方、みなさまに感謝申し上げます。ありがとうございました。

今後もいただいたプレンゼントについては、随時ご紹介させていただき、産まれてからは、実際に使っている様子もお届けできればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします〜!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!