見出し画像

#つなレビュー(2023/02/12)

 バレンタインデー間近。そんな今週のサムネイル画像。製作者・ミナミちゃんのポートフォリオはこちら。

サイボウズでのお仕事

  • 各本部向けにチーム紹介を引き続き。だんだんと認知が増えてくるとうれしい。

  • それに伴ってチーム支援の相談をもらうこともちょくちょくと増えてきた。これもまたいい流れ。

コーチング

 今週のセッション件数は2件。以前継続セッションをさせてもらっていた方から再度のコーチングのご依頼をいただき、久々にセッションをすることに。時を経てこうしてまた出逢えることはうれしいですね。お互いの人生が進んでいるところで話すのもまた楽しかったです。

観たもの・聴いたもの・読んだもの

引き続きキングダムを再読中。やっぱり名作ですね。

プライベート・雑感

  10日の金曜日は大雪に。甲府もこんもりと積もりまして、雪景色が見れました。年に1度くらいはああやって降るのかな。

この記事が参加している募集

頂戴したサポートは、私からのサポートを通じてまた別のだれかへと巡っていきます。