見出し画像

#つなレビュー(2022/12/04)

 星空がきれいになりました。そんな今週のサムネイル画像。製作者・ミナミちゃんのポートフォリオはこちら。

サイボウズでのお仕事

  • 最近の活動を文章でまとめる仕事があり、ちょこちょこと執筆を。いい発信の機会になればいいな。

コーチング

 今週のセッション件数は2件。ありがたいことに体験セッションの依頼をいただくことが続きました。一期一会。一つひとつの機会を大切に。

観たもの・聴いたもの・読んだもの

kintone認定資格チーム オフサイトミーティング報告書

   サイボウズの同僚・倉林さんのチームでのチームビルディングのレポート。自分がつくったチームビルディング支援制度を使ってもらってうれしみ。

プライベート・雑感

   今週来週と LOVOT がオフィスに来ているのだけれど、かわいすぎ。会いたいなー。来週の金曜日に出社するから会いたい。調べすぎて広告に出てくる。かわいい、もっときて。

この記事が参加している募集

頂戴したサポートは、私からのサポートを通じてまた別のだれかへと巡っていきます。