見出し画像

#つなレビュー(2022/09/25)

 スポーツの秋、運動会日和。そんな今週のサムネイル画像。製作者・ミナミちゃんのポートフォリオはこちら。

サイボウズでのお仕事

  • 海外メンバーとのやり取りを通じて、英語ちゃんと勉強したいなーと思った。やるぞ〜

  • 海外拠点の人事制度を担当すると、現地事情の絡みもあっていろいろ検討事項があるよねーと。勉強になる。

コーチング

 今週のセッション件数は3件。「好奇心」のメタスキルを大切にしていきたいと改めて。

観たもの・聴いたもの・読んだもの

『リエゾン』10巻

   今回もじわりときました。

『鴻上尚史のなにがなんでもほがらか人生相談』

  シリーズものの第4弾。鴻上さんの人生相談、なかなかほがらかとは言えないディープなテーマが多いものの、しっかりと寄り添いながら回答されているのが心に響く。

プライベート・雑感

   1週分溜めちゃってたのでさっくりと。最近の朝晩は日中との寒暖差が大きくなってきましたね。体調には気をつけつつ、気持ちのよい秋晴れを楽しんでいきたいと思います☀️

この記事が参加している募集

頂戴したサポートは、私からのサポートを通じてまた別のだれかへと巡っていきます。