見出し画像

#つなレビュー(2022/12/18)

 忘年会シーズンですね。そんな今週のサムネイル画像。製作者・ミナミちゃんのポートフォリオはこちら。

サイボウズでのお仕事

コーチング

 今週のセッション件数は0件。プロセスワークの書籍が届いたので読み始めた。じっくりと。

観たもの・聴いたもの・読んだもの

「サイボウズかぶれ」と言われても取り組み続けた、K2プロジェクト2年の軌跡──パナソニック オペレーショナルエクセレンス株式会社|サイボウズチームワーク総研

   パナソニックの磯貝さんの記事。組織開発に本気で取り組む方のお話。勇気でるねー

プライベート・雑感

   今週は忘年会があったりM-1があったりと楽しい週末。さや香は惜しかったな〜でも一番好き。今後はチェックしよう。

この記事が参加している募集

頂戴したサポートは、私からのサポートを通じてまた別のだれかへと巡っていきます。