見出し画像

#つなレビュー(2023/01/01)

 あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。今年は卯年ですね🐰 読者のみなさんにとっても、飛躍の1年になりますように。今年初めのサムネイル画像はうさぎで。製作者・ミナミちゃんのポートフォリオはこちら。

サイボウズでのお仕事

  • 今週は年末年始につきお休み。2022年は所属も変わり、いろんな経験をさせてもらえた1年でした。

コーチング

 今週のセッション件数は2件。1年を振り返るいい時間になっていれば幸いです。2022年は累計100時間超、40名ほどの方とお時間をご一緒させていただきました。2023年も素敵な時間をともにできることを願っています。

観たもの・聴いたもの・読んだもの

河合隼雄『おはなし おはなし』

   物語の持つ不思議な力を心理療法の世界観から河合隼雄がつらつらと語るエッセイ集。世界各地の神話、物語から、日常のそこら中で行われている四方山ばなしまで、さまざまな「語り」について語られていて面白かったです。

プライベート・雑感

   あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。2023年もよろしくお願いいたします。今年は卯年ということで、健気にぴょんぴょんと、伸びやかに飛躍していける1年になればと思います🐰

   元日には綺麗な富士山を拝むこともでき、いいスタートを切れました。みなさまにとっても、健やかで喜びの多い1年となりますように!

この記事が参加している募集

頂戴したサポートは、私からのサポートを通じてまた別のだれかへと巡っていきます。