見出し画像

【無料】Animation Presets 第14弾‼【Adobe Premiere Pro】

どうもTsunamayoです!

自分が作成したアニメーションを無料で配布する企画の第14弾となります。

このプリセットが誰かの動画編集の助けになったり、

動画編集を楽しむキッカケになれば幸いです。

▼無料アニメーションプリセット No.14

プリセット内容は動画内で作成したクロップを応用したトランジションの1種類になります。

この動画を見て一度プリセットに触れてみて下さい!

色々楽しめると思います!

▼使用方法

使い方はテキストや素材にドラッグ&ドロップするだけになります。

自分で1から作成となるとかなり時間が掛かってしまいますが、

これだと数秒で素材に動きをつけることが可能です。

▼お問い合わせ

「使い方が解らない!」

「うまく動作しない!」

などありましたらtwitterのDMにて対応させて頂きます。
Zoomなどで画面共有を行っての解説も可能ですので気軽にご相談下さい。

▼利用規約

※注意事項(必ずご一読ください)
●使用にあたって著作権・提供等の表示は不要です。
●営利(商用)・非営利、個人・法人を問わず、あらゆる制作物に対して素材として利用することができます。
●エフェクトの加工を行うことは可能です。

※禁則事項(必ずご一読ください)
●プリセットを二次配布、公開、販売すること。(プリセット自体の権利(copyright)はこちらが所持しております。)

上記を確認し問題ない方のみダウンロードよろしくお願い致します。

▼ダウンロード

▼オススメの1品

ワイヤレスイヤホンを買うならこの商品がオススメ。

ノイズキャンセリング昨日がついてるのはさることながら、耳の3点で支える「エルゴノミック・トライホールド・ストラクチャー」を採用。この機能のおかげで軽く耳にフィットする。

不安なのが稼働時間だが、本体6時間バッテリーと、充電ケース3回充電で、最長24時間バッテリーが持続する。

付け心地、音質を兼ね備えたオススメのワイヤレスイヤホン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?