見出し画像

こんにちは、TsunaguVEGE(べジ)です。

つなぐファームの圃場でビーツの収穫ができたので、

3品ほど料理してみました:)

画像1

1. ビーツのポタージュ

じゃがいも、玉ねぎ、ビーツを使ってポタージュに。鮮やかなピンク色で、おもてなし料理にピッタリな一品:)

画像2

2.ビーツのポテトサラダ

いつものポテトサラダにビーツを加えるだけでこんなに鮮やかに☆彡可愛く美味しくさらに栄養満点なポテトサラダに変身:)

画像3

3.ボルシチ風スープ

ロシアの定番料理であるボルシチ:)実際に食べた事がなかったので、今回作ったのが正解なのかよく分かりませんでしたが、思ったよりもあっさりとしていて、野菜が沢山入っているので満足感あるスープが完成しました☆彡

画像4

普段ビーツを使わないので料理をするとなると難しいですね。。

何かおすすめのビーツ料理があれば是非教えてください!

コメント欄にてお待ちしてます:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?