見出し画像

ワードプレス開設3か月経過

〈6月1日~6月30日〉月末締にしました~
セッション:38
ページビュー:88
平均セッション継続時間:2m3s
バウンスレート:52.63%

【6月】
アフィリエイト :もしもアフィリエイト
インプレッション:784
クリック数:27回
報酬22円


【やったこと】

【記事数】5(total:24)6/11~6/30

ぼちぼち、ぼちぼち、記事を増やしています。

【ASP】

6/5 もしもアフィリエイト経由のAmazonアフィリエイトにて、初成果報酬発生!!!
レポートによると、わたしが紹介したものではなさそう…?^^;
次回は紹介したものが売れるよう、記事作りに励んでいきたいと思います!
でも、やっぱり「初めての報酬」は嬉しい♡

アクセストレードで楽天証券申請しているんだけど、もう1か月くらいになるのに可否の連絡がこない…。どのくらい待ったら連絡してみても良いのだろうか。

【次の1か月に向けて】

⇒お金の勉強を始めたものの、アウトプットが全然できない。とりあえず出してみる!
あと、本のレビューにかなり時間がかかることを知る。
現在「金持ち父さん貧乏父さんシリーズ」読書中。かれこれ2週間以上…。もう何年も読書習慣がないから、まず読むのが遅いし、まとめるのにもめっちゃくっちゃ時間かかるーーー🤣
でも、アウトプットの機会があると、自分がその本をどう理解したかがわかるし、自分のためにすごくいいことがわかった!

実体験を書評(レビュー)を混ぜつつ、今月中に30記事になるように目指す!そして、30記事かいたら、改めてGoogleアドセンス申請してみようと思います^^


【感想】

セッション数・PV数ともに恐ろしいほどの落ち込み!開設の当月にあんなによかったのは、更新をがんばっていたから?それとも、開設月は多い、とかあるのかな?(でも、ドメインパワーないし、それはないか)
記事書けてないから少なくてもしょうがないと思えてしまう残念さ。
自分が書きたいものを書きたいように、残していく。

今月も、楽しんでブログ作りしていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?