見出し画像

日刊繋ぎ屋マガジン【人気記事&PV報告】

こんにちは!慎太です、今週も月曜日がやってきましたね。

みなさんは週末どう過ごされました?

僕ら夫婦は、日曜日に野尻のウォーキングイベントに参加しまして、

5kmを地域の方々に混じって歩いてきました。

宮崎にきて、車移動が中心になってから、歩く機会がかなり減ったので、運動不足解消も兼ねつつ、ときどきこうしたスポーツ(?)イベントに出るというのは気持ちいいものだなぁとしみじみ。

吊り橋を横断中

でね、今回もテレビがきてたわけですよ。

上の写真の方々は例外ですが、参加者のほとんどが5,60代の中、僕ら20代夫婦が目立つこと目立つこと。

来るなよ〜と思って軽く逃げてたんですが、やっぱりつかまりまして。

せっかく地域おこし協力隊をやっているわけだしPRしとくか!と、テンション無駄に120%で映っておきましたよ。

3月末野尻特集で出るらしいので、宮崎在住の方々はできるだけ見ないでやってください。やぜえ(うざい)感じになってると思いますので。

で〜ちゃんのぶらっと金曜日|番組情報|UMK テレビ宮崎

あとはですね、土曜日に区長さん宅にお邪魔しまして、この春より畑を一部借りられることになりました。

いやー楽しみですね。

追って菜園報告、野菜の収穫ネタもお届けしていきたいなと思っています。

では、そういうわけで今週のPV報告をお届けします。

1位2,30台が暮らしやすい田舎ランキング。気になる1位は国生みの神の街

先週発売の田舎暮らしの本に掲載されていたランキングを元に書いた本記事。やっぱりランキング・まとめ系の記事は反響ありますね。

ここから先は

834字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?