見出し画像

たまには書くことなくたっていいじゃない。

こんばんは。

今日のつなは、特に書くことがありません。

母と一日中ぺちゃくちゃ話しまくったおかげで、頭の中の言葉たちは綺麗に飛んで行ったからです。

人と話すことは疲れるけれど、たまにはこうやって思ったこと感じたことなんでも話す日があるとスッキリする。

やはり頭の中の言葉は形にして外に出す、容量を確保する。

夜この時間に頭の中に言葉が浮かんでこないのは久しぶりな感じがする。

今夜はせっかくのスッキリした頭で、ゆっくり読書でもしようかな。

おもしろくて眠れなくなるシリーズの本が結構好きで、地学編を読んでいたけれど、途中で読み止めてしまっていたのでそれでも引っ張り出してこようかな。

こんな内容でしたが、ここまで読んでくださった方がいたなら本当に嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?