見出し画像

ゆるくポケトーク

(か、紙だったらもう少し上手く描けるんだ、、)

更新頻度が下がってるよ〜
色違い厳選日記はやめました。色違いの数と日記を書く数が追い付かない。し、面倒臭い。
色違いは相変わらず日々ゲットしております。

カロス地方のpokemon fitが発売するけど、ビビヨンの柄全種類出るのすごすぎる!!笑笑(特殊柄は出ないっぽい)アンノーンも全種類出てたから、当然といえば当然だけどすごいなぁ。
わたしもビビヨン集めるの大好きで、
今はポケモンGOのビビヨン集めにハマっている。
ポケモンHOME図鑑のビビヨンは、色々な人に協力してもらって完成!
ビビヨン収集はなぜこんなに楽しいんだ。
なのでZAでどのようにビビヨンを収集できるのか楽しみにしているわけであります。
pokemon fitは手を出していない。好きなポケモンが多すぎてキリがないからだ。ポケカと同じ。手を出したらわたしは破滅してしまう。
その分ゲームの中のポケモン達を愛でる。

下書きに沢山溜まってる日記(全部途中)がんばって書かなきゃ…

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?