見出し画像

あなた自身を無条件に愛せるようになるために、「心の余裕」を作りましょう

私はアシュタールです。


あなたが、あなたのことを、無条件に愛せるようになるためには、
あなたの中に、充分な「心の余裕」が出来ることが大事です。

心の余裕が出来ることで、
あなた自身を、無条件に愛せるようになるのです。


例えば、あなたが、あなたの本来の役割ではないことをしている時、
あなたの人生は、「失敗ばかり」と感じるような状況であることが当たり前で、
思うように行かないあなたのことを、あなた自身で責め続けているかもしれません。

そして、あなたは、
あなたのことを認められず、受け入れられず、
「無条件に、自分を愛している」という状態から、どんどん離れていってしまうのです。


「心の余裕」は、
あなたが、あなたの心と繋がって生きている時に、もたらされます。

つまり、あなたの本来の役割を全うして生きている時に、
あなたは、充分な心の余裕を感じることが出来るのです。

あなたの本来の役割、魂の道に沿って生きていると、
あなたは、あなたの内側である「愛」と、常に共鳴して生きているので、
とても満たされ、幸せだからです。


人が、この状態にいる時、
思うように行かない自分でも、思うように行かない状況でも、
笑って受け入れることが出来るようになります。

なぜなら、それは、
全て、神が用意してくれた、自分にとって必要なことなのだと、理解できるようになるからです。

思うように行かない自分のことを、「可愛いな〜」と思えたり、
思うように行かない状況のことを、「まぁいいか」と思えるのです。


あなたが、あなたの心と繋がって生きること、
「神と繋がって生きる」ということは、
無条件に、あなたの心を信じている状態であり、
無条件に、神のことを愛している状態なのです。

そして、
「神」とは、「あなた自身」に他なりません。

だから、あなたは、
あなた自身を、無条件に信じ、愛することが出来るのです。


こうして、どんどん、心の余裕が広がっていき、
あなたは、幸せでいっぱいになるのです。


ですので、充分な心の余裕を作るために、
あなたの心で生きてください。

あなたの心の声を聴き、
心に従って、生きてください。

あなたの魂が望む生き方をしてください。


これが、あなた自身を無条件に愛せるようになるための、最初のステップです。


現時点では、まだ、
「認められない自分」「自分のことが嫌いな自分」が、いても構いません。

どのような自分であっても、心に従って生きることは可能だからです。


無理をして、あなたの全てを無条件に愛そうとするのではなく、

少しずつ、ゆっくりで大丈夫なので、
あなたのことを無条件に愛せるようになってくださいね。



(๑^◡^๑)


アシュタール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?