見出し画像

8/2(火)15分×3

最近のお昼ごはん。
主食オートミール、胸肉、鯖(水煮)、豆腐。あとゆで卵。
味付はケチャップとにんにくを少し入れるだけ。

あとは食べる前にお湯を足して、レンジでチンすれば完成。
私の場合、特に飽きることもなく毎日のように食べれるのでこれも一つの才能なのかもしれない。
(栄養がそれなりに取れてれば満足しちゃう)


トレーニングは朝に15分SST×3本。

1本目はイーブンペースで回してウォームアップ。
2本目は3分毎にSST下限と上限で強弱つけてみる。下限3回、上限2回といった感じで。
3本目も同じように強弱つけるけど、上限3回、下限2回で。

レスト5分が多いのか、特に無理なくいい感じにこなせた印象。

少しずつSST域に慣れてきてかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?