見出し画像

「きといううつわ」展 20190503~0505

新宿パークタワービル1F ギャラリー・1にて、2019年5/3(金・祝)~5/5(日・祝)展示があります。サイトはこちら→

この頃、授業事例を聞かれることがあったのでworkshopを2つパネルにしました。時間数とか対象年齢とかもだしてあるので、どんな風に授業が進むのか、イメージにつながるといいです。

2つ、小作品も用意しました。
作品について語ることほど滑稽なことはないよねと聞くし思うのであまり言わないようにしたいですが、結局のところ「つくったもの」で信頼を重ねるしかない。なんの担保もないのだと12年の周期で公転している木星のことを考えていて思いました。支離滅裂ですよね?私の中ではうまいこといってるんですけどね。

告知してなくてすみません。
お近くにいらした際はどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?