見出し画像

快感図鑑

そういう題名が目に入り、その本を買った。
シンプルで、手が込められていて、思わず手に取りたくなる本だと、こういう本の形で表現している感じがとてもとても大好きなので、私はこの作者の人にはあったことがないけれど、好きになった。

なにか一点、自分のストライクゾーンにバシッと決められると、途端にファンになるこの頃。
#読書 #映画 #写真 #モラトリアム #エッセイ #備忘録 #小説 #日記 #文筆家 #ライター #カメラ #とは #ブログ #日常 #note #Nikon #旅とわたし #note感想文 #熟成下書き #noteでよかったこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!感謝です。
19
文筆家。写真。あっちにいったりこっちにいったり、ブレブレの社会人記録。読書と備忘録と日記。

コメント2件

私もこの本があったら、迷わず手に取ることでしょう。。どんな本ですか?気になります。
なんというか、こういう本があったら素敵だなあ。と思うような本をそのまま形にしたような本でした。内容はもちろんなのですが、装丁がまたたまらなく素敵です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。