見出し画像

INIのクリスマス動画を見て多幸感に包まれているおかんの感想がこちらです

こんばんはー!
TXTのヨンジュン推しの小野道です!

クリスマスにこれでもかというほど上がっていた動画をちょいちょい視聴しては家事と仕事の疲れを癒してもらってありがたい限りです。

私は新規MOAなのですが、今日は他グルさんの動画感想文を書きたいと思いますので、しばしお付き合いください。



11月のデビュー以来、話題沸騰、最早決して無視することができない熱いグループ、INIのクリスマスパーティの前、後編を視聴しました🎄

まず、率直に感じたこと。

えー!めっちゃ良い子たち!


つい先日、かまいたちとみちょぱが司会をする動画に5人くらいだったかな…出演されていたのを見たのですが、その時もきさくな良い子たちだなあと思ったんですよ。
今回、このクリスマスパーティの様子を見てほんとに良いグループだなあと改めて思った次第です。

まず、プレゼントのセンスが素晴らしい。
お洒落で気が利いていて、見ていてすごく癒されました。

これだけ人数がいたら一人はネタっぽい物を仕込んでいそうなんだけど、そこは「イマドキ」なんでしょうね。すごくちゃんと選んでる。この優しさ、真面目さに令和の良さを感じました。

もらった子がすごく嬉しそうにしているのも非常に良かった。
これ、不思議と見てる方も幸せな気持ちになるんですよね。


もともとINIの中で私が気になっていたメンバーは3人。


一人は西くん。

顔がドタイプなのと、ダンスが上手くて最年長。
「ヨンジュンもそうやんw」と思いつつ、彼の存在感は無視できないものがあるなあと思ったのです。
MVでもついつい目で追ってしまう、独特のオーラがあるなあと。
見た目はクールなお兄さんという感じなのに、どこかフランクさがあって、ギャクもほどよくスベってそうで好きです。(違ったらすみません…超勝手なイメージです)

もう一人はフェンくん。

この子は気を抜いたら最推しになりそうなくらい沼が深いと思いました。
決して慶応ボーイだからじゃないよ!(←ほんまかいな)
この子は家族、親戚、友人と多方面からものすごい愛されている感じがしませんか?それゆえの「可愛さと癒しの王子様」というイメージを持っているのですが合っていますでしょうか?
メンバーカラー、ラベンダーだっけ?紫かな?品のあるお顔にピッタリだなと思います。

あと一人はタジくん。

もう文句のつけどころ無しかという感じ。
この子のことはみんな好きなんじゃないの?(個人の感想です)
何だろう…爆裂にカッコいいのに喋ると柔らかみがあるのが魅力と言いますか…。なんとなく物事を俯瞰で見られる器の大きさみたいなのを感じさせるんですよね。
余裕があるというのかな…メンバーカラーを決める動画を見た時に、自然と流れに身を任せるような柔軟さがあって、めっちゃ良いなと思いました。


とまあ、あまり詳しくはないものの、この3人がすごく気になっていたのです。

でも、このYouTubeを見て、おかんはびっくりしました。
これ、わたしと同世代は同じこと思った人、他にもいるんじゃないかなあ…


フェンくん、天使なんか?



何がすごいってあの瓶の中のアレよ(動画未視聴の方は今すぐ見てください!)

もうこれにはね、心臓が一気に浄化されたよね。
溜まってた汚れとか、くたびれた感情がしゅわわ〜っていう音と共にまっさらに洗い流されたような気がしました。

そりゃあね、私もおかんですから。
世の中にはそういうことができちゃうイケメンがいることを事実として知ってるんですよ。
「女子より上手なんじゃないの…?」っていうイケメン、実際に知ってますし、私。

フェンくんがこれをやるの、似合い過ぎてて一周回って感動しかないと思いました。

オラオラした感じの子がそういうことをするからこそ、ギャップでやられるっていうのもありそうなんだけど、フェンくんの場合は、もう見た目からしてこういうことを普段からやってそうなタイプに見えるからこその良さがあるっていう。

違ったら申し訳ないけど、私の中では完全にそういうイメージだったので、この期待を裏切らない展開が逆に尊過ぎて神々しささえ感じました。

そんでもってフェン君のプレゼントが渡った相手もこれまた期待通りで出木杉くん。

めっちゃごめん、萎えるこというかもしれないけど、仮にこれ台本だとしたらその放送作家さん、アカデミー賞もんだわと思うくらい私の中では秀逸でした。
未見の方はどなたがもらったか、ぜひお確かめ下さい。

そして、こちらもぜひどうぞ。
「もらったのがこの子で良かった」と思ったこの気持ち、きっと伝わる(はず)。


まあ、とにかくこのプレゼントコーナーは、かなり良いポイントを突いてると思いましたね。
経済が良い感じに回るんじゃないかと。

彼氏へのプレゼントを迷っている女子が見ても、友達の息子さんにお年賀や受験の合格祝いを買ってあげたい親世代が見ても、イマドキ男子のリアルなセレクトが分かるのでとてもありがたい。

物のセンスって、親世代と若者の間ではどうしてもジェネレーションギャップがあるじゃないですか。
選ぶ子のセンスともらう子の喜ぶ姿が見られるこの動画には説得力を感じました。
メンバーが11人いるので、様々なセンスが見られるのも楽しいですし。

そんでもって最後のゲームコーナーがすごく平和で良かった。
このゲームコーナーを見る限り普通に全員推せると思うくらい、良い子たちだなと思いました。
11人のお顔も覚えられたと思います!(←大丈夫かいな)

って、いつもながら超個人的な見解となりましたが、おかんMOAがINIのクリスマス動画を見て感じた感想を綴ってみました。
勉強不足につき、的外れなことを言っていたらすみませんm(__)m

非常に癒される動画をありがとうございます(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?