TSUMUGI編集部メンバー紹介④- kei

こんばんは、TSUMUGI編集部のkeiです🧸🍀
今回は、私についての自己紹介と、メンバーについてを私視点でお話ししたいと思います☀️

noteを初めて書くので、緊張です。

kei(けい)
担当/営業・経理🍓
趣味/ピアノを弾くこと🎹&寝ること🛌💤
特技/話すこと🍎
最近ハマってること/
ホットアイマスクをして眠ること🍊
好きな本/漫画🍀
「ヒーローアカデミア」「ONE PIECE」「ブラッククローバー」


TSUMUGIに入ったきっかけ

"成美"のお誘いで、このチームに入りました🍳

私は成美と友人関係にあり、会えば話は尽きず、よく電話なんかもしたり、、、私にはない感性を持っていて、魅力的な。そんな彼女から役割を振ってもらい、応援、補佐をしようと思ったことがきっかけです🌻

私は、

文章を書くことは苦手ですし、
PCでデザインすることもさっぱり分かりません。

みなさんが手に取ったフリーペーパーの中身ではどこにも痕跡の無い私ですが、

取材の同行や毎ミーティングの進行、お金の管理などなど
細かな作業を担わせてもらっています。



"TSUMUGI"のメンバーは個性豊かな集まりで、
趣味も性格も仕事も全く違う6人です。

そんな6人で作った1号目、1冊目のフリーペーパー。
完成した時の嬉しさと、取材先の皆様への感謝、手に取った方々への何かのきっかけになればという思い。
これからもたくさんの人とのつながりを大切に。

是非、手に取っていただきたいです。


短いですが、私の紹介はここまでとさせていただきますね。

TSUMUGIを通して出会うことができた取材先のみなさまに心から感謝を申し上げます。そして、次のメンバー”ふじもさん”へバトンを渡したいと思います。

では、また次回お会いしましょう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?