見出し画像

TSUMUGI編集部メンバー紹介⑤ - ふじも

こんにちは、こんばんは。
はじめまして、デザイン担当のふじもです。

早速ですが、私について軽く自己紹介を。

・・・

大阪生まれ、大阪育ち。
イントネーションがたまにおかしくなってしまい
東北生まれだと勘違いされることがありますが、
生粋の関西人です!

普段はグラフィックデザイナーとして
会社に勤め、カタログなどの
紙媒体のデザインを中心に
映像の絵コンテの制作にも携わっています。

個人ではインスタグラムを通して、
イラストのお仕事をいただくこともあります。

ふらりと覗いていただけると◎


飼い猫たちに翻弄されつつも好きなものごとに
想いを馳せて、ゆるく生きてます。

・・・

そんな私が今回担当し、紹介するのは
「 食べ歩き、おやつ。」です。

こころよく取材を引き受けてくださった
どら焼き 和果 (WAKA) 」さんの店内は
ほんのり甘い、優しい香りに包まれていました。
甘いもの好きにはたまらない空間で、
うっとりしたのを思い出しつつ、制作しました。

焼きたての皮が背景に敷き詰められているのが
このページのポイントです!


ページ全体に散りばめた写真たちを通して
読者の方々にお店の雰囲気や、
シズル感が伝われば嬉しいです◎

湯河原に訪れた際は、ぜひ!
どら焼き 和果 (WAKA)にお立ち寄りください!
私もまた食べたくなってきました…。

それでは次は、同じくデザイン担当のみなみさん
よろしくお願いします〜〜


#フリーマガジン #フリーペーパー #湯河原  
#暮らし #生活 #日常 #note初心者 #サークル  
#写真 #エッセイ #デザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?