見出し画像

Beauty Japanガイドブック撮影📷✨

Beauty Japan岐阜ファイナリスト北村奈美です🇯🇵📣

先日はガイドブック撮影でした🧚
皆さんの素敵が溢れて会場はエネルギー満ち満ちで眩しかったー❤️‍🔥
完成が楽しみです^^


素敵にお化粧もして頂き、息子からも「可愛いーーー♡」コールにいつもなら夕方には落とすお化粧も、落とすのさえ惜しくてお風呂を遅く入った程・・・笑
とっても単純な私ですw


独身時代は美容に関心もあったし好きだったはずなのに妊娠・出産を機に、遠い存在になっていた・・・
ファンデーションも手放し、日焼け止めしか塗らないし、お化粧は時間との闘いで5分以内!

ママでもなく妻でもなく先生でもなく、

1人の女性としての私

を思い出せた気がする!大事な事だよね。

素敵なきっかけを下さり感謝です♡



実は・・・


撮影はガチガチのガチ子に緊張してしまい…
見開き1ページを頂ける事になったのに、皆さんごめんなさいで溢れてしまい帰りの車でわんわん泣きました。

でも緊張した私も私で、そんな小さな私もいるのね、ヨシヨシって受け止めれたら楽になって🌻

楽しかった時間には変わりないし、緊張した私も含め宝物の時間になりました♡


大人になってからの挑戦、全てがgiftだなあ🎁

大会後の私、皆んなにワクワクが止まらない(^^)
そんな素敵な仲間に出逢えた事にも感謝です♡


北村奈美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?