見出し画像

2020上半期購入品 ベスト5!

今日は、私が2020年、上半期買ってよかったモノベスト5を紹介したいと思います!
主にオンライン授業のためだったり、自粛生活を豊かにする物が多いです。みなさんの参考になったらいいな!是非読んでいってください!

第5位 Air Pods Pro

画像1

電車、散歩、ランニングにはもう手放せない!!買い換えるまでは、JBLのBluetoothイヤフォンを使っていました。しかし、だんだん左耳が途切れ途切れになるようになって、あれってめちゃくちゃイライラします。そして、オンライン授業でも大活躍!結構Air pods否定派というか、いやうどんにしか見えんと思っていたのですが、そろそろ買うかと思って3月に購入しました!使い始めたら、うどんとかどうでもいい、自分の世界です笑。

第4位 エコバック

これは、先日noteに書いたように、マイバックが当たり前の世の中になるかなと思って購入しました。まだ自分の中で習慣になっていなくて、忘れがちなのですが、形も色も納得いくものを購入したのでお気に入りです!頻度の高いものはやっぱり、安さより気に入るかで決めたほうがいいのかなって思いました!

第3位 iPad Pro

これも、先日noteに書いたように、オンライン授業にむけて購入したものです!毎日使ってます。とにかく快適。この子のおかげで自粛生活暇しなかった〜!なくてもいいってなるかもしれないけど、あればかなりいいって思います。(こいつ高い)

第2位 Rom&nd リップ

これは、本当に最近買ったものなのですが、最近流行のリップを今月書いました。マスクつけるとリップ落ちる問題解決の商品です。色もたくさんあって、ブルベさんもイエベさんも使えるナイス商品です!もちろん、リップ落ちにくいし、色味も可愛いし、リップ使う方は一本持っていてもいいのかなって思います!値段も1500円ぐらい!

第1位 Mac Book Air

画像3

なんと言っても、これは外せません。私は一人暮らしの家に前のMac Book Airを置いてくるという大失態を犯し、実家で使ってないWinを使っていたのですが、何かと不便で購入してしまいました。
スペックとしては、13inc ゴールド 1.1GHz Corei5 256GB Applecare+13万ぐらい(かなり高い買い物)快適サクサク、軽い、もう最高です。この子なしでは過ごせません。これだけProじゃないんかい。ってなるかもしれないですが、価格も高いし、ちょっと重いし、そんなにスペック高くなくていい!っていう人間なので、Airのゴールドを選びました!前はシルバーを使っていたのですが、ゴールドの方が可愛い、と思う。

おまけ  PCスタンド

画像4

オンライン授業で顔を写すことが増えて、
やっぱりアングルって大事(笑)。
角度を付けられるPCスタンドを購入しました。これはAmazonで4000円ぐらい。
かなり頑丈で、自分の好きな角度にできるのでとってもいいです。
重いので家で使うに限るのですが、
姿勢もよくなって、顔面のアングルも安全圏へ一石二鳥です。

まとめ

ごめんなさい、こんなの読んでも役に立つかわからないです。笑
この中で買うの迷ってたりするのあったら参考になるといいな、、、
最後まで読んでくれてありがとう!!

おやすみ

いただいたサポートは自分の成長のために本を買わせていただきます!その本もnoteで感想文付きで紹介させてください!是非サポートよろしくお願いします!