見出し画像

「価値」が広がるということ

THE COACHでコーチングを学び始めてから1か月。
練習セッションをしたら、、
余韻がすごかったので、noteを書いてみました。

読んだ方にとって
私がまーさんから価値を受け取ったのと同様に、
みなさんのコーチング、牽いてはみなさんの自己の器の広がりとなることを願って執筆しました。
それがまーさんから教えてもらった「価値」の証明になると思うから。

この記事を贈りたい人
・4万円/1時間のコーチングと聞いて驚く人。
・自分のコーチングが相手に意味をもたらしているのか考える人。
・コーチングを終えても、もやもやが残る人。
・コーチングを継続させる意味を考えたい人。
・コーチングの魅力を語りたい人。

ちなみに今日は
一粒万倍日&天赦日という日で
何かを始めるのにとっても縁起がいい日だそうです。
そんな日にアップしたので、きっといいことあるはず。
いざ、出発!

ここから先は

3,365字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?