見出し画像

「ある女王様からの誘い」の話

あれはまだ独身の頃……

ウチのお店に、ある一人の女性が現れた。

黒髪で少し焼けた、健康的な艶を纏った肌。

瞳も黒目がちで、意志の強そうな眼差し。

知的な雰囲気は話してもそのままに、可愛らしさも上乗せされ、割とすぐに仲良くなった。


ある日、彼女からこう告げられた。

「実は私、趣味と実益を兼ねて副業でSMの女王様をやってるんですけど……」

「へぇ、……えぇっ!?」

「お姉さん……向いてると思うんで、良ければ一緒に働きませんか?」 

「……はぃ?」


彼女の表情は清々しく、一切の陰りもない。

更に彼女は続けた。

「人手不足なんですよ」

「ほぉ……」

「別に今すぐとかでなくて、いいんで」


おぉ……すごい……こんなの初めてじゃ。

うーん……

少し考えて、こう答えた。


「イヤ、あのさ。まずいくつか聞きたいんじゃけど……」

「はい」

「SMの女王様って、私の中にあるの、かなりコテコテのイメージなんじゃけど……」

「あー、所謂ボンテージ(ボンデージ?)着たりアイテム使用とかは、それぞれの好みですね……ウチのお店は基本、綺麗めの格好で、言葉で責める感じです」

「へぇ〜。客層は?医者とか弁護士とか、社会的地位高めの人とか多いイメージあるんじゃけど……」

「あぁ……割と多いです。普段『先生』って呼ばれて、怒られる事もほぼ無い生活送ってると、めちゃくちゃ叱られたい!って思う人も結構いるみたいで……子供みたいに、わんわん泣いたりするお客さんもいますよー」

「へぇ〜」

「……結構、興味あるんじゃないです?」

「あぁー、まぁ興味はある」

「本当ですか!」

「向いてるとも思う」

「じゃ、ゼヒ……」
 
「けど、私、今の生活気に入っててさ。自分のお店とお客さんが大事なんよー」

「はい」

「で、私、女王様するとさあ……きっとハマってしまうと思うんよな。そしたら、多分……紫色とか、赤とか黒とか、玉虫色に妖しく輝くオーラ的な物が出て……私がこの店の雰囲気にそぐわなくなるかなーと」

「あぁ……確かに……お店もお姉さんの作られてるアクセも、可愛い雰囲気ですもんね」 

「うん。誘ってくれて、嬉しかったんじゃけどなー」

(岡山の)歌舞伎町の女王……爆誕ならず。


しかし、たまに思うのだ。

あの日、あの時、あの場所で

彼女の手を取っていたならば。


今このnoteに書いてる記事は

「元女王様が教えるモテテク、意中の男性のおとし方〜💘」
 
みたいなのだったかも……

「男の子は大体M?S嬢からアナタへ〜草食男子を操る5つの方法♥️」

みたいなのだったかも……

軽く妄想しては、顔がニヤニヤしてしまうのだった。





気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧