見出し画像

ぼーっとすると言う時のフレーズ

<<前の記事  次の記事>>

はじめに!

前回は『今日は怠けたい気分』
について書きました。

I feel lazy today.

に、さらにtooをつけて、

I feel lazy today too.

とならないように
気をつけてくださいね(>_<)

怠ける気分もひと時です( *´艸`)

では、続いて今回は、

ぼーっとする

です!

日中の仕事で張り切り過ぎて
家に帰ると燃え尽き症候群
になってしまうのか、
家ではボーっとする方がいます。

特に何もする気がおきず、
気付けば1時間が過ぎている
みたいです(;^ω^)

(記憶も飛んでいるかも?!)

家に帰ると、ぼーっとすると
言う時には次のフレーズです。

例1
I always space out when I get home.
「家に帰るといつもボーっとする」

space out でボーっとするという
意味になります。

私は仕事はほどほどなので
家に帰った後の方が活動的ですw

決してさぼってるわけでは
ないのでお間違いなく!(; ・`д・´)/


テレビを見ながらボーっと
している間にもう22時!
急いでお風呂に入らなきゃ~!!
となるみたいです(;^ω^)


Thank you for reading💖

今ご覧になられているあなたも
にょろと一緒に勉強して英会話で使い、
話せるようになりましょ~♬و(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

See you next time. bye-bye ✨٩(ˊᗜˋ*)و


<<前の記事  次の記事>>


📚参考になる書籍!

にょろと一緒に学ぶ!~社会人のための大人の英文法学習帳
まずはベースとなる英文法を身につけていきましょ~✨

#英会話 #英語 #最近の学び #学び直し #note大学英語部 #note大学スタディ部 #毎日note #脱力系自己啓発 #kindle #ボーっとする

この記事が参加している募集

スキをいただくだけでもかなり嬉しいですが、 サポートしていただければもっと嬉しいです!😊✨ これからも良い記事書いていきまーす♪