見出し画像

砂糖卵乳製品不使用のパンケーキ

この続きをみるには

この続き: 444文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
お金をかけない。手間をかけない。忙しかろうが、貧乏だろうが、どのような条件下でも出来る、しかも美味しい菜食への飽くなき追求の旅路であります。どうぞどなた様もこの旅路をご一緒ください。

サバイバルの為のビーガン。そしてサバイバルの分際でサロン。そこらの野草も動員。生き残りをかけたビーガンレシピの数々。しかし美味しくなければ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
1967年生まれ。双子座。舞踊家。 家族は夫と娘がひとり。猫が五匹。 ライフスタイルはVegan。 Facebook「ヴィーガンな食卓」管理人。 野草料理研究家。

こちらでもピックアップされています

麻央のサバイバル・ビーガン・サロン
麻央のサバイバル・ビーガン・サロン
  • 14本
  • ¥300

サバイバルの為のビーガン。そしてサバイバルの分際でサロン。そこらの野草も動員。生き残りをかけたビーガンレシピの数々。しかし美味しくなければ話になりません。どれだけお金がかかっていなくても、動物性ゼロで、尚且つ美味しい必要あり。美味しくなければ心の滋養とならず、サバイバルとは体のみならず、心もまた日々サバイバルにあるからです。とりあえず食べ物が美味しければ、いろいろあっても乗り越えられるものと勝手に思っております。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。