今この時の味わい

おとめ座満月のお塩

こんにちは。月よみ師ヒロミです。

今日はいろいろ「タイミングなんじゃない?」って
感覚があり、こちらに記してみることにしました。

毎日の天空模様(ホロスコープ)から感じる言葉を
一言カードにしてインスタにあげてます。

今朝のカードがこちらでした。

画像2

月はおとめ座にあり、うお座の海王星と向かい合う位置にいます。

おとめ座ーうお座のラインは
ご先祖さま、自分のルーツにつながるラインです。

月は個人の潜在意識を
海王星は宇宙の潜在意識を表す
とも言え、それが向かい合って
手を触り合っています。

占星術上では今、大変革の真っ最中です。

まあ、現実世界もそうですね。

そんな中での今日は
天空模様は、自分自身の振り返りの時間を
勧めてきてます。

シンクロだ!とびっくりしたのが
一番上の写真。

お昼頃、満月のお塩が届きました。

このお塩が「おとめ座」!
メッセージカードには、これまた意味深い言葉が並びます。
一部ご紹介を。

=======
素直になりたいとき
こころとからだとたましいを
調整して揃えたいとき

過去の痛みを浄化したいとき

そのままの自分で存在することを
力強くサポートしてくれる
========

母の命日です。
「こころ」の痛みが「からだ」中に
走った当時が、まだ蘇ります。
それでも、前に進んでこられたのは
多くの方々に助けて頂いたお陰に他なりません。

ありがとうって想う気持ちを
一つ一つ積み重ねて、ここまでやってきました。

このところの天空模様は
意識を変えることをしきりに伝えてきます。

内なる尊厳の立ち上がりの時

わたしもしっかりおとめ座ーうお座の浄化力に
あやかっていこうと想います。

人生は想った通りに創られるのだから
何を想うか、重要ですね。

======
自分の価値を見つける占星術講座
5月開催です。
詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/events/555684

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?