見出し画像

感染対策は、万全ですか?気づかいも、差別化になる時代です。営業機会を逃さず売り上げアップ‼

こんばんは。

月夜まなです。


いつも読んでくれてる方々へ。
ツキマナってこんなお仕事も
ガチってるんだぐらいでお願いします。


今日は、純然たる告知です。


飲食系の方々に有益な情報です。


LINEを使った
【 テイクアウト・デリバリーオーダー 】
サービスについてですよ。



✅興味はあるけど導入がまだだな。

✅導入したいけど初期コストがネックだな。



テイクアウトやデリバリーのスマホオーダーって、
今や感染対策に欠かせないサービス
ですよね。


お店を利用する側としては、、、
どうしてもこのご時世、気になってしまいます💦


じゃあ、どんなシステムなの?


ひと言でいえば、一番大手のご利用では、
大手百貨店・福岡大丸さんに
お使いいただいている確かなものです。


では少しお話しいたしましょう。


最近、飲食店やケーキ屋さんなど様々な店舗で、
お客様のスマホを使ったテイクアウトオーダーを導入する
お店をちょくちょく見かけるようになりました。

そのベネフィットを何個かピックアップしてみたいと思います。


ベネフィット① 従業員の感染対策

商品を注文する際、従業員さんは1日何度もお客様に接します。

テイクアウトオーダーを導入していると、お客様が事前に自分のスマホで注文するので、スタッフさんの感染リスクは抑えられます。


ベネフィット② スタッフを減らしても対応できる

コロナ禍でスタッフのやり繰りに苦労されている店長さんは多いかと思います。

もうすぐお店が再開するのに、採用がうまくいかない。。。

テイクアウトオーダーを導入すると、店頭での注文接客の時間が大幅に削減されますので、より少ない人数で運営できるようになります。



ベネフィット③ 業務効率化

テイクアウトの事前オーダーなので、スタッフさんの時間効率が上がります。

注文を聞きに行かなくていい分、他の作業とのバッシングも減り、業務がもっと捗ります。

「すみませーん」と呼ばれて「少々お待ちくださーい」と返すこともよくありましたが、テイクアウトオーダーでは「少々お待ちください」が無くなります。


ベネフィット④ お客様もスタッフに気をつかわなくていい

お店で働いているとあまり気づかないのですが、お客様もスタッフに結構気をつかってます。

忙しそうなスタッフさんには声をかけづらいものです。

「いまだ!」と思って「すみませーん!」と呼んでも「少々お待ちください」と返ってきたらがっかりしてしまいます。

テイクアウトオーダーだとお客様も気兼ねなく注文することができます。


ベネフィット⑤ より良いおもてなしにつながる

オーダーを自分で取らないなんておもてなしがなっていない、と思われるお店の方も多いかもしれません。

私たちはむしろ逆だと思っています。非接触にもつながるテイクアウトオーダーを利用しながら、その分提供のスピードをアップしたり、お会計がスムーズになったり、来店してくれたお客様向けの施策を考えたりと、オーダーを効率化することで、これまでできなかったおもてなしが実現できるのではないでしょうか。



ベネフィット⑤ LINEの友だちが増える

LINEで注文するため👉お客様は必ずLINEの友だちになります。

来たお客様は全員LINE公式アカウントの友だちになるので、お店で友だちになってと呼びかけなくても、友だちがどんどん増えていきます。

友だちが増えれば、キャンペーンやクーポンなどの施策も行いやすくなり、一度来てくれたお客様に再度来店いただくための取り組みも可能になります。


もしご興味ある方は @tuski_mana  にDMお気軽に。


🎁私経由での導入ならお得なサービス

★全国どこでも対応できます!

LINEでできるテイクアウト・デリバリーオーダー


✅初期導入コスト35万→0円に。

✅月額ランニングコストを半額OFF交渉。

※ご紹介ユーザー様は5名限定です。
 先月2名ご紹介したのであと3名様です。
※埋まっていたらごめんなさい。

👇
👇
👇
👇
👇
👇

★ランニングコストは、通常20,000円/月~
★こちらのコストを、10,000円/月に交渉します。

※金額は税抜です


ご興味ある方は @tsuki_mana  にDMお気軽に。

★全国どこでも対応できます!

店内セルフオーダーのシステム独自開発しております。
 ご興味あればお気軽にご相談ください。


いきなり導入ではなく、

Zoomなどオンラインでカウンセリングを

受けられます。ご安心ください。


ご興味ある方は @tsuki_mana  にDMお気軽に。


最後までお読みいただきありがとうございました。



もし記事がお役に立ったようならサポートもらえると幸いです💕今後のクリエイティブ活動に投資し、もっと役立つ記事をバリバリ書いていきます🔥