見出し画像

バイナリーオプションが勝てなすぎて諦めかけてしまっている人へ伝えたいこと

今あなたはバイナリーオプションを始めて、なかなか勝てずに諦めかけてしまっているかもしれません。

もしくはこれから始める人も、諦めかけてしまう場面が訪れることがあると思います。


僕もまあ数えきれない回数諦めかけたわけですけど、

今回はバイナリーを諦めかけてしまっている人へ、伝えたいことを話していきたいなと思います。


続けるもやめるも個人の自由なわけですけど、やめるのはめちゃくちゃ簡単です。

ただ、少しでも人生を良くしたいと思ってバイナリーオプションを始めた(これから始める)のだと思いますが、そこで止めてしまったら何も変わりません。


バイナリーオプションは取り組む価値は間違いなくあるので、ぜひ参考にしてもらえたらと思います。


トレードはスキルである

稼げていないうちは、「こんなことやっていて意味あるのか?」という気持ちになってしまいがちですが、

トレードは知識、そして経験が積み重なるほどスキルが身についていくものです。


勝てていない時期は今どんなに稼いでいるトレーダーも通ってきていて、

そこで勉強したり、自分なりに検証を繰り返した人が勝てるようになっていきます。

こういうことは誰もあまり言わないですけど、みんな泥臭い努力をしてるんですよね、ホント。


「そんな綺麗事とか聞きたくないんですけど」

という声が聞こえてきそうですけど、それはもう真実なんですよね。やらなきゃ稼げるようになれるわけがない。


ただトレードの良いところは、別のnoteでも話しましたけど「一つのこと」をしっかり身につければそれで稼げるようになる、ということです。

野球で言うなら、盗塁の技術だけをひたすら磨けばOK、みたいな感じ。

一つのことさえできればOKだと知っていると、かなり気持ちが楽になるんじゃないかなと思います。


こんな期待値の高いものはない

世の中さまざまなお金を稼ぐ方法があるわけですが、バイナリーオプション以上に稼げる期待値があるものはほぼほぼ無いんですよね。


副業の代表的なものとして転売がよく紹介されますけど、転売は即金性はあると思います。価格差がある商品を見つければ良いだけなので。

ただ転売の場合、需要が急に変わって在庫を抱えたり損失が出るリスクもあるし、個人でやる場合はせいぜい月に数十万、多くても100万円ほどがアッパーにはなってくると思います。

僕の友人で転売をやっている人がいるんですが、2人くらいで稼働して利益が月100万円ほどという話は聞きましたね。


バイナリーオプションは、トレードスキルが求められるので即金性は低いと言えます。

ですがトレードスキルさえあれば、相場が存在する限りは利益を出し続けることができる。

バイナリーオプションは月1000万円ほどがMAXですが、バイナリーで稼いだ利益を元手にFXや株を始めれば利益は青天井になっていきます。


話したように、一つのことを身につければ良いんです。

それだけで月数百万円を稼ぎ出すことが可能になる。


この世の中に、これほど期待値が高いことってまあないんです。

才能なども関係なく、必要なのはただただ行動力と工夫のみですからね。


人が諦めるところで続けられた人が常勝トレーダーになる

バイナリーオプションはやっぱり甘くなく、何度も心が折れそうになる場面が絶対に訪れます。

普通は「こんなの続けても無駄だ」と止めていくわけですが、そこで続けられるかどうかなんですよね。


もちろん、無理をしては絶対にダメです。

バイナリーオプションの良いところは自分の支払い能力以上の金額を使えない、というところにあるので、

投資額を無理のない範囲の金額に抑えるようにして、とにかく継続しながらトレードの検証を繰り返すことが大切です。

もちろんデモトレードでもOK。


みんな楽に勝てる方法、いわゆる”聖杯”を探しますけど、それこそが聖杯だと僕は自分の経験上強く感じています。

学んだことを実践し、実際にトレードをしながら検証を繰り返していく。

すると気がついた時に、「ここは、これから上がっていくよね」みたいに相場の流れが読めるように自然となっていきます。


僕のブログでは、まずトレードに勝てるようになるための土台となる知識を紹介している記事があるので、

初心者の人やなかなか勝てない人はぜひ参考にしてみてください。

→ 記事はこちら


またAmazonで、僕が負け続けた12個の原因をまとめた電子書籍を出版しています。

僕が実際に使う具体的な手法も紹介していて、値段も1コイン以下なのでぜひ読んでもらえれば嬉しいです。

→ 電子書籍はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?