見出し画像

2023/06/02今日の雨の理由

どうも🐰
今日の雨は結構特殊かなと思いリーディングしていきますね
木星関係とかね暦関係とかまた開運ウィークかよって感じでしょう?

そうですね
今年はかなり激しい感じですね
結構大変ですね

では本題
なぜ今日大雨が降ったのか?
個人の見解とカードを交えてお話ししていきますね

今日の雨の個人的見解は
大赦日までに大きな浄化を促しているように感じます
今年の上半期は激動の流れだったように感じます
では、下半期の始まりに何が必要かというと
上半期に植えた種が芽を出すために水が必要です
そして、不要なエネルギーもかなり蓄えられているので
そういったものを一旦浄化して、正しい流れになるようにしているように感じます

ではカードは?


スプレット的な意味を持たせず並びとインスピレーションのみで読みますね

お仕事に対しての変革
特に独立や契約
もしくは、新しく始めた仕事があなたに物質的にも精神的にも素晴らしい富を与えます

富はできるだけ多く受け取りましょう

自分の価値観やバランスで使いこなせる現実的なライン
それを、大きく逸脱した富を受け取る準備と覚悟を持ってください

その覚悟で大きな富のエネルギーにぶつかっていって使いこなしてください

カードでは今後が大きく出ましたね

この大雨以降にやはり大きな変革が起きやすいようです
なので、いつきてもいいように覚悟と準備はこの雨のうちにしちゃいましょう

では今回はこの辺で
また次回お会いしましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?