見出し画像

エネルギー速報的!夏至以降のエネルギー

どうも🐰
昨日は夏至でした
昨日まで様々な調整をしていたのでなかなかアップできませんでしたが
今日は絶対にアップしないとと思いアップします

今年の夏至はかなり大きいのですが
カードをまず交え話していきます



何かが終わったのかと思います
それはあなたにとってかなり痛いことだったようですね
しかしそれは今後の新しい世界に向けての循環であり
古い価値観をすて
古い居場所を捨てることにより成り立ちます

強制的にそれが起きたようですが
安心してください

今は辛くとも

新しいステージには確実に向かっています

ボトムカードも「世界」が出ていますので

あなたの感じている以上に素晴らしい世界となるでしょう

そのためのアドバイスとしては
ハードルをワンランク以上あげてください

年収500万ぐらいがいいなーと言うかたは
750万

あの車欲しいなと言う方は
本当に欲しい車はもう少し上ではないですか?


飛び抜けて上のものでも構いません

よく占いやスピリチュアルリーディングで
風の時代なので精神面がといいますが

物質を軽視したものはよくありません

じゃあなぜその占い師は
高いブランドものの服をきて
高いカバンを持ち
高い美容室に行くのでしょう

外車に乗っている方もますね

否定しているわけではないですよ??

実際物質世界に生きていることは変わりません

物質の豊かさはついてくるといいます
精神を重視することは間違いではないですが

物質から変革が起こることもあります

精神面のみにフォーカスすると人間は結構耐えられません

精神というのは実際人間が扱うには少々大きいのです

今は最近の土星の動き的にも

物質の大切さにもしっかりと向き合い
物質的な豊かさを手に入れることを否定しないでください

そして一番変革しやすい物質は肉体です

なので肉体のケアと物質的な部分であなたの欲しているものに目を向けましょう

それを恥じないでください

あなたにはそれを手に入れるだけの価値があるのですから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?