見出し画像

2023/05/27今日のポイント

どうも🐰
今日は暑い🫠
ほんと暑い🥵
なぜか散歩している方も多く
その服装に夏を感じます😃

ということで今日のカード達を出していきますね


「原因」「現状」「アドバイス・結果」
「ボトム」「アドバイス」

今日はなんとなく気分が晴れてきたというか
なんか悪いことが実はいい方向への道標だったり
落ち込んでいた気持ちが持ち直していく兆しですね

ちょっとね火星と冥王星が強く働いた方は昨日までかなりきつかったように感じます

かく言う自分も太陽と月星座にガッツリ冥王星と火星がいて
影響がすごかったです😰

木星の動きの影響もカードから見えますね

アドバイスを読んでいくと心を落ち着けて癒してください的なカードが二枚とも
なので
今日はゆったりとしてください
そして自分の心と向き合って
自分の心が本当に欲するものを見極めてみてください

その上、第5チャクラが大事なので
アウトプットに必要なもののケアをしてください
それは人によって違いますが
PCとかスマホでもいいですよ🐰

よくわからない人は
水分を多めに取ってみましょう❤️
温かいハーブティーなどで喉のケアをするのはさらにGOOD‼️
ただカフェインを摂りすぎることはNGです😣
喉の水分を奪ってしまいます
でも程よいカフェインは水分の循環を促すのでOKです❣️

ではでは今回はこの辺で
また次回お会いしましょう🐰

BASEにて、ありがたいことに、ちょっと在庫が切れた商品が増えてきました
ハンドメイドなので一点ものもありますので
気になる方はお早めに遊びにいらしてください❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?